それでも可愛い!

我が家の長男!そして両親の成長を綴りたい! ときどき、愚痴も!

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008♡12♡30 Tue
02:50

年の瀬です!

今、やっと年賀状作成、ひと段落!pen1_07.gifうれしっ!
明日、投函すれば元旦には届くでしょう?

テンプレートもクリスマスから、お正月用にイメージチェンジ!pen0_17.gif

って感じで、明日は大掃除!

皆さんも、良いお年を!で
来年もよろしくです!dan_pen17.gif




*
日記 ○ Trackback:- ● Comment:1

2008♡12♡16 Tue
10:58

クリスマス!

いよいよ、クリスマスが近づいてきました!

たっとくん、クリスマスプレゼントの催促をするようになりました!

あ○ぱ○まんにはまっておりまして、
日曜日に、放送される途中のCMで、

黒ひげ危機一髪ば○きんまんバージョンが欲しいらしく、
名前がわからないので、そのCMと同時に流されるCMで
あ○ぱんまんのどうぞどうぞレストランの名前を言って、
催促してくるようになりました!oth_pen44.gif

おくさんにも同じ催促をしてましたが、
おくさんは、何のことやら?pen1_10.gif
日曜のテレビを一緒に見てませんから、
ちんぷんかんぷんなんです!

たっとぱぱが、説明して今度見てみようと言ってました!
でも、買うのはきっと、ばあばなんでしょうけど!

たっとぱぱは、CMでやってる回転させて、
手をかざすと浮き上がるおもちゃを検討してまして、
たっとくんに聞いたら、欲しいと言ってました!

やんちゃくんは、ヤッター○んにはまってますので、
何かかんれんのおもちゃを考えております!

残念ながら、奥さんとたっとぱぱの分はなしといううことで!pen1_02.gif





*
日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

プロフィール

たっとぱぱ

Author:たっとぱぱ
たっと君6歳の父親!
たっと君!3歳で広汎性発達障害と診断を受けました!
でも、たっと君に今の育て方が合っているのか、症状が軽いと言われてました。(お医者さんなりのフォローなのかも)
これから、たっと君の成長過程を綴って行きたいとおもってます。

最近のトラックバック


