それでも可愛い!

我が家の長男!そして両親の成長を綴りたい! ときどき、愚痴も!
月別アーカイブ  [ 2009年09月 ] 

--♡--♡-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009♡09♡13 Sun
07:02

やっと!

やっと一息!

久しぶりの更新となりましたpen1_53.gif

家庭の事情やら、仕事の都合やら、おまけに夏休みやらで
あたふたしちゃいましたpen1_47.gif

たっとくんは、夏休みを大いに満喫しましたよ!
海には2回泳ぎに行きました!と言ってもまだ泳げませんが

今年は、市営のプールに連れて行きまして、
これにはまっちゃいました

海はちょっと遠方に行きますが、プールは近いですし
後の処理が簡単!

しょっぱくないし、深さは一定だしで
お盆以降は、プールの催促がたっとぱぱのお休みの度に・・・!

たっとぱぱは浮き輪を使わない主義だったのですが、
主義変更して、浮き輪と腕に付けるタイプの浮き輪?まで装着させて
水に入るようにしました!

まず、浮かないと泳ぎの練習にならないし、一度に二人は教え切れません!

昨年はたっとくんにバタ足とか教えてると、必ずやんちゃくんが
「とぉーと、ぼくも!」と 浜から絶叫するモンで

今年は、浮き輪+奥さんの水着!pen1_13.gif

奥さんは、二人の出産が帝王切開だったので、
水着になりたがりませんでしたが、(日焼けするのも嫌い!)

男の子二人、海に遊びに行くとそんな事言ってられません!
目を離すと、二人が海に向かっていくし、
水はかけられるしで、今年は観念して水着購入となりました

でも、買う際にはあれでもない、これでもない、と
さんざんまよってましたが?pen1_87.gif

(誰もそんなに見ないよ!)と密かにたっとぱぱは思ってました!

まあ、そんなこんなで有意義に夏休みを満喫し真っ黒になった
たっとくん&やんちゃくんでした

夏休み明けの幼稚園も、すんなりと再開できました!
たっとくん、幼稚園は大好きなので、助かってます。

まあ、夏休みの後遺症といえば、奥さんの
「真っ黒になっちゃった!pen1_02.gif

の愚痴でしょうか!


*
日記 ○ Trackback:- ● Comment:0

プロフィール

たっとぱぱ

Author:たっとぱぱ
たっと君6歳の父親!
たっと君!3歳で広汎性発達障害と診断を受けました!
でも、たっと君に今の育て方が合っているのか、症状が軽いと言われてました。(お医者さんなりのフォローなのかも)
これから、たっと君の成長過程を綴って行きたいとおもってます。

最近のトラックバック


