それでも可愛い!

我が家の長男!そして両親の成長を綴りたい! ときどき、愚痴も!

--♡--♡-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008♡05♡08 Thu
14:15

連休明けの!

昨日はたっとくん、連休明けの幼稚園でした。
朝のお着替えの最中にたっとぱぱが、出勤となったので若干ぐずりましたが、
何とか折り合いをつけて、お着替えを済ますことが出来、機嫌よく登園となりました。

園では、パン給食も全部食べたと、先生から奥さんに報告があったそうです。

帰りのお迎えのときに、集合場所でバス送迎とお迎えのグループ分けの柵の
(支柱にロープが引っ掛けてある簡易な柵なんですが)
ロープの引っ掛けてあるフックをはずしたり、引っ掛けたりに夢中になっていたそうで、
それを、年長さんのお兄ちゃんに注意されたところ、逆切れしておにいちゃんの頭を
ぱしぱししてたそうです。
奥さんがもう我慢できずにとめに行こうかとしたときに、
先生が気づいてとめたそうです。
たっとくん、やさしいお兄ちゃんでよかったね。
普通なら、反撃されてもおかしくないんだよ!。

奥さんの報告によると、最近園に慣れてきたのか、
時々いやっをするみたいです。
家では、前から少しやってたのですけど、
理解力が少しずつついてきたようです!
(良いこと、悪いこと半々ってとこですね



スポンサーサイト
*
幼稚園 ○ Trackback:- ● Comment:0
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たっとぱぱ

Author:たっとぱぱ
たっと君6歳の父親!
たっと君!3歳で広汎性発達障害と診断を受けました!
でも、たっと君に今の育て方が合っているのか、症状が軽いと言われてました。(お医者さんなりのフォローなのかも)
これから、たっと君の成長過程を綴って行きたいとおもってます。

最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。