それでも可愛い!

我が家の長男!そして両親の成長を綴りたい! ときどき、愚痴も!

--♡--♡-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008♡07♡28 Mon
16:06

夏休み!

たっとくん、夏休み突入台週目!
たっとぱぱ、週末お休みできました。

午前中、たっとくんにちょっとお買い物いこうねぇ!
と言って、たっとぱぱの水着と家着のTシャツを買いに
行きました。
(先日、海水浴は普通の半ズボンで対応!

その後、家の近くの川に行きました。
(川と言っても小川じゃありませんよ

12時くらいに行ったのですが、既に先客がたくさんでした!
大きな川の河川敷に、支流が造ってあり、子供が泳いだり
水遊びするのに都合よくできてます。

たっとくん、水遊びとわかって、もうわくわくでした。
聞き分けも非常によく、お着替えも早い早い!
最初は、海と違い水温が低いので、
「つめたぁ~い!」と言ってましたが、
すぐに、なれてたっとぱぱに、抱きついてきて
川の流れに身を任せ(歌じゃありません

途中、食事と水分補給をしつつ、
たぁ~ぷり3時間遊びまくり

奥さんは水着無い(買わない!お腹周りが)んで、
やんちゃ君とたっとくんをたっとぱぱが交代で、
水に入れてはを繰り返し、満足した頃に
「はい!今日は水遊びお仕舞い」
と言いました。
やんちゃくんは、もう眠たい為にぐずってましたが、
たっとくんは、
「まだ水遊びぃ~」と少し遊びたそうでした。
まあ、納得してくれてお仕舞いとなりましたが。

たっとぱぱは、水につかりっぱなしで手がふやけてますし、
奥さんは、暑さでへとへとでした。

でも、たっとくんとやんちゃくんの、楽しそうな顔がたくさん
観れたので大満足の一日となりました。
今度は、いつ遊んであげれるかなぁ

スポンサーサイト
*
日記 ○ Trackback:- ● Comment:0
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たっとぱぱ

Author:たっとぱぱ
たっと君6歳の父親!
たっと君!3歳で広汎性発達障害と診断を受けました!
でも、たっと君に今の育て方が合っているのか、症状が軽いと言われてました。(お医者さんなりのフォローなのかも)
これから、たっと君の成長過程を綴って行きたいとおもってます。

最近のトラックバック


