それでも可愛い!

我が家の長男!そして両親の成長を綴りたい! ときどき、愚痴も!

--♡--♡-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008♡08♡01 Fri
11:15

夏休みなのに!?

今日は、幼稚園の登園日!

奥さんは、行かすか行かすまいか迷ってます。

たっとぱぱは、

「別に行かさなくてもいいんじゃない?」

行っても、2時間くらいで帰ってくるんですから。

折角のお休み期間なんだから、無理させてまで行かさなくても!

たっとぱぱ自身、子供の頃

夏休みの登校日、いやだったもんね!
スポンサーサイト
*
幼稚園 ○ Trackback:- ● Comment:2
○2008/08/04○
初めまして。
ご訪問が遅くなりました、ごめんなさい。
 
登園日ですか~~。
ウチは、「行きはヨイヨイ、帰りはコワイ」で (笑
 
ずーっとお休みしてていて、イザ、2学期の時に、「ママと一緒~~!泣」が入ると大変!と思って、登園日が決まっていないので、何日か預かり保育の形で、お願いしたのですが。
 
お迎えに行った時、半パニックでした(泣
行くときによほど我慢しててんな~と。
2時間でも、休み明けを考えると、行った方が、いいかも・・・ですよ!?(笑
 
またお邪魔させて頂きますね~!そして、もし良ければ、リンクを張らせて下さい~!
[ 編集 ]
○2008/08/07○
訪問ありがとうございます!
遅くてもかまいませんよv-410

リンクの件、相互リンクしましょう!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たっとぱぱ

Author:たっとぱぱ
たっと君6歳の父親!
たっと君!3歳で広汎性発達障害と診断を受けました!
でも、たっと君に今の育て方が合っているのか、症状が軽いと言われてました。(お医者さんなりのフォローなのかも)
これから、たっと君の成長過程を綴って行きたいとおもってます。

最近のトラックバック


