それでも可愛い!

我が家の長男!そして両親の成長を綴りたい! ときどき、愚痴も!

--♡--♡-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010♡05♡31 Mon
11:29

一か月に一回は!

更新をするのが、なかなか出来ずにいます。

G.Wはカレンダー通りのお休みで、
家族サービスをたっぷり?としました。

たっとくん、やんちゃくん共に、
とぉーとのお休みが少ないのを理解してまして
「日曜はお休み?」と聞いてくるこの頃です。

幼稚園のほうは、
両方とも、楽しく?過ごせてるようで
かあーかが
「今日も服が泥だらけ!」と嬉しそうに?申しています

たっとくんは、小学の準備もそろそろ進行していかなくては!
なので、
改めて発達診断を行ったり
小学の見学に行ったりしてます。
(奥さんが忙しいんです)

発達診断では、奥さんが
「あんなもの、私でもわかんないわ!」
と、やや憤慨してましたが、

聞けばそうかもなぁと、感じる部分もあります。
しかし、冷静に考えれば
何を診ようとしているか
何となくわかるようにも感じました。

もう6月に入ろうとしてますが、
今月も、小運動会や参観日があります。

たっとぱぱは、お休みが分からないので
奥さんの機嫌があまり良くないですが、
できるだけ参加しようとはしています。

過ぎたことですが、
4月はとぉーっても行事が多くて、
奥さん大変だったんです。

たっとぱぱも協力したかったんですが
お仕事が忙しくてうまくいきませんでした。

そんなこんなで、日々を頑張ってます。

これからも、更新が滞りそうですが、
なんとか月一で更新(最低でも)しようと思ってますので、
のぞきに来てくれる方はよろしくお願いします。

訪問は結構してるんですよ!
(ちょっと弁解はいってます




スポンサーサイト
*
日記 ○ Trackback:- ● Comment:1
○2010/07/01○
こんばんは^^

ご無沙汰してすみません
とってもお忙しそうですね
お忙しい中
私のほうへの応援感謝いたします

私も更新滞ってますが
何とか更新できるように勤めます

どうかご無理をなさらないでくださいね

ではでは^^
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たっとぱぱ

Author:たっとぱぱ
たっと君6歳の父親!
たっと君!3歳で広汎性発達障害と診断を受けました!
でも、たっと君に今の育て方が合っているのか、症状が軽いと言われてました。(お医者さんなりのフォローなのかも)
これから、たっと君の成長過程を綴って行きたいとおもってます。

最近のトラックバック


