それでも可愛い!

我が家の長男!そして両親の成長を綴りたい! ときどき、愚痴も!

--♡--♡-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011♡02♡12 Sat
16:43

仮入学

今日は、ドカ雪です!

先日、たっと君の仮入学がありました。

たっとぱぱは、お仕事でいけませんでしたが、
奥さんが、行きまして

入学準備の品物をたくさんもちかえりました。

夜、子どもたちが寝た後に、
奥さんと、軽く呑みながら(最近の二人のひそかな楽しみなんです)

その品物を見ました。

最近は、いろんなものが必要なんだなぁ!と思いました。

私の時にはこんなになかったんではないかなぁ!と思いましたが、
なにせ、時間が経過してますので、

はっきりとした記憶がありませんです。

あと、2か月で小学生!

自宅から、学校まで歩いて登校できるのでしょうか?

ご近所さんのお兄ちゃん、お姉ちゃんとは仲良しだから、
安心なんですが、入学のときに持参する荷物が
結構な量なので、学校まで持っていけるのか
心配です。

たっとくんは、ガンバリ屋さんなのですが、
あきらめる時は、すっぱりと諦めるので
とっても不安です。

奥さんも、同じように感じてたみたいで、
二人でちょっと考えてしまいました。

まあ、あと二カ月もと考えれば
若干気楽かな?
スポンサーサイト
*
日記 ○ Trackback:- ● Comment:0
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たっとぱぱ

Author:たっとぱぱ
たっと君6歳の父親!
たっと君!3歳で広汎性発達障害と診断を受けました!
でも、たっと君に今の育て方が合っているのか、症状が軽いと言われてました。(お医者さんなりのフォローなのかも)
これから、たっと君の成長過程を綴って行きたいとおもってます。

最近のトラックバック


